国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkを導入してから、日常の業務連絡が格段に効率的になりました。特に、膨大な情報を日々処理しなければならない業務において、情報の一元管理は非常に重要です。Chatworkはそのニーズを満たしてくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社の場合、テナント賃貸事業や不動産管理事業を中心に様々な情報を扱っていますが、Chatworkの導入により、マーケティングチーム内や他部署との連絡が一元的に管理されるようになりました。これにより、情報の迅速な共有やタスクの進捗管理が効果的に行えるようになり、業務の効率化が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 連絡の一元管理が可能
  • タスクの進捗管理が容易
  • チーム間の情報共有が迅速
このサービスの改善点はなんですか?
  • ファイル共有の容量拡大
  • 通知機能の更なる最適化