国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人宛のダイレクトチャット、グループチャット両方利用してコミュニケーションが簡単に細かく行うことができる。タスク機能を利用すれば会話の中で発生した依頼事項を期限などを設定して登録することができ流れてしまったり対応忘れを防ぐことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様からメールでのやりとりからチャットワークの指定があり登録をしました。メールの様に他のお客様からのメールに混ざってしまうこともなく、誰から来たのかすぐに分かるので用件も大体把握が可能でコミュニケーションの効率はかなり良くなると感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利用方法が初めてでもすぐに分かる
  • タスク登録やブックマークなど会話が流れてしまうのを防ぐことができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会話をスレッド式と切り分けができると良いと思います