チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でも使いやすいUIで導入教育が必要なかった。 これまでの社内お知らせが一方通行だったのを、スタンプを押してもらうことで読んだかどうかがすぐに分かるようになりました。 返信ボタンやToボタンを活用すれば、何に対する返信かが一目でわかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
目的別やプロジェクトチーム専用のグループチャットが作成できたので余計な情報を見なくて済んだ。 また、タスク管理も一元化できるので優先順位をつけやすくけった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰でも使いやすいUIで導入教育が必要なかった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリの操作性がイマイチ

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます