チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の人と、社外の人(外注先)の人と複数の関係者でチームを組んで行うタスクのコミュニケーションツールとして最適!
LINEのグループを組む感覚で、視覚的にも使いやすく、添付資料なども共有でき、リアクションボタンもあり気軽にタイムリーにコミュニケーションが取れる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰から誰に何が依頼されているか、他のスタッフにも分かり、進捗状況が確認しやすくなり、連絡のミス漏れが減少した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 視覚的に操作でき扱いやすい
- タイムライン形式で、やり取りの経緯を確認しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- リアクションのボタンのバリエーションを増やして欲しい
- アルバムやメモなど画像やテキストを保存する機能を拡張してほしい