チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkを利用するようになってから、チーム間のコミュニケーションが格段に活発化しました。特に、情報技術関連の業務で日々変わる情報をリアルタイムで共有することができるのは、非常に助かっています。ただ、通知の多さには少し慣れる必要がありましたが、それを差し引いても非常に便利なツールだと感じているので4点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最新の技術情報やプロジェクトの進捗状況を常に共有する必要があるのですが、Chatworkの導入により、それらの情報共有がスムーズになり、業務の進捗状況が一目でわかるようになりました。特に、プロジェクトごとのチャットルームを作成する機能は、情報の整理やタスク管理に大変役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プロジェクトごとのチャットルーム作成機能
- タスク管理機能の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知の整理