チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkを利用するようになって、社内のコミュニケーションがとてもスムーズになりました。すぐに情報共有ができるので、業務の効率が向上したので4点の評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chatworkを社内コミュニケーションツールとして活用しています。素早い情報共有が可能となり、業務の迅速化が図れたのが大きなメリットですし、仕事もスピーディに進むようになりました。最初は通知設定が複雑で、情報の取りこぼしもありましたが慣れたら問題ないです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムでの情報共有が可能
- 業務の迅速化が図れる
- インターフェースが直感的
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期設定時のサポートがもう少し欲しかった