チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkは、社内外のコミュニケーションを円滑にするための優れたツールとして、業務に欠かせない存在となっています。営業担当としては、顧客とのやり取りや社内のプロジェクト管理において、その効果を実感していますので4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、多くのプロジェクトが並行している時期があるのですが、Chatworkの導入により、各プロジェクトのメンバー間での情報共有がスムーズになりました。特に、グループチャットやタスク管理機能を活用することで、進捗の確認や必要な情報の共有がリアルタイムで行えるようになり、業務の効率化が図れています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プロジェクトごとのグループチャット機能
- タスク管理機能の使いやすさ
- リアルタイムでの情報共有が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- アーカイブ機能の拡充