国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/11
1/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最低限の機能やUIは使いやすいし、ブラウザ版でも、アプリ版でも使うこと自体には不自由はしていなかったのですが、突如の過去ログ参照の有料化により、仕事仲間含めて、すっかり使うことがなくなり、LINEに切り替えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 時系列でやりとりがメールでは把握しにくいといった課題があったが、 chatworkによって、時系列的に可視化され、大きな改善となった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 プロジェクト管理がメモ機能やアクションリストで分かりやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務相手との時間経過がすぐに思い出せること。アクション管理がしやすく、期日もすぐに分かること。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去ログ参照は無料化に戻し、その代わり、使いやすさのところで有料化すべきだったと思います。
  • ログが見えなくなってすっかり別ツールに移行しました。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,アプリ