チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
社内コミュニケーションが図れるようになった
PC、スマホ、タブレットで使えるので便利
基本無料で使えるのはうれしい
【操作性・使いやすさ】
慣れれば簡単
またファイルの添付送信も簡単である
ただし、メールのように転送ができないのがネックで、個別に送る時は、コピペコピペになっしまう。
【営業担当やサポート面】
担当ではないが、営業の電話がかかってくるのが面倒です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当時は、社内連絡ツールが電話と紙であり、ほぼ一方通行であったが、chatwork導入により、双方向で連絡ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 基本無料
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome