国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先の使用率がとても高いツール。特に代理店業種は使用率が高いイメージです。カスタマイズ性はSlackなどに比べると低いですが、直感的に操作しやすく、誰でも簡単に利用することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署内のグループよりも取引先との利用で多用している。チャットツールの選択肢で大体上がってくるので、toBビジネスの場合は必須とも言えるツール。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的な操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ性や検索機能の向上