国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
高見 航大
ユーザー
株式会社マイナビグローバル
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/11
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社外とのコミュニケーションにおいて、自分宛の連絡があったらトークに色付けされる機能は非常に便利だと思います。 ファイルの送付もスムーズでよく活用しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社外とのグループを作ったやりとりがスムーズになり、個別相談をする必要がなくなったり、社内で共有する必要がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分宛の通知がわかりやすい
  • タスク管理しやすい
  • 個人チャットもわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話機能
  • 溜まった通知を一斉既読できない
  • 検索少しわかりづらい