チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/03
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ただテキストでのメッセージのやり取りをする分には良い。しかし、参加人数の多いチャットグループ内では誰への、どのコメントへの返信か視覚的に分かりにくい。また、スタンプの種類も少なく、求めるリアクションができないことが多々ある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコミュニケーションツールとして導入した。コミュニケーションを行う役割は果たせているものの、その中で何か議論したり生み出すのは難しそう。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな使用方法
このサービスの改善点はなんですか?
- スタンプの種類が少ない
同じカテゴリのサービスと比較
Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)