チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
添付ファイル
【操作性・使いやすさ】
社内以外でも活用が出来た点
社内ツールとして利用を始めましたが、商談の際に、メール以外での利用ツールを聞かれる事が多くなったので、使っていた良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
外出先からの連絡の際に便利
【サービスを利用していて実感しているメリット】商談先とのやり取りの際にメールよりも時間が掛からない
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が難しくない
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
社内、社外共にメールだけだったコミュニケーションから、他に何かないか検討していた際に、たまたま社内のスタッフが見つけてきて利用したら使い勝手が良かった為。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome