国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/12
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社内における業務連絡がとても簡単にできる。メンション機能を使ったチャットもでき、メールを使うよりも社内コミュニケーションが取りやすい。未読のチャットが分かりやすい点も良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の部署を横断する社内コミュニケーションが難しかったが、チャットワークの導入で社内コミュニケーションが円滑になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気軽な業務連絡に向いている
  • 未読メッセージが分かりやすい
  • メンション機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • グループ作成など簡単になると良い
  • タスクのリマインド機能
  • 既読未読の把握がしたい