チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客とチャットでやりとりすることができ、無料で使えて操作方法もいたって簡単です。
同じUI上でタスク管理とメモ機能が使えるので他のツールへの遷移する必要が無い点が気に入っています。
チャットワークはフリーランスや顧客の中でも利用率の高いツールで日常の連絡に欠かせません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットワークを使い始めるまでは毎日メールでの連絡業務に2-3時間は必要でしたが、チャットワークは簡潔な会話でやり取りできること、作業を高速化できるショートカットキーが使えることで一日に費やす時間を1時間に短縮できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットはメールより会話のテンポが速く発展しやすい
- ファイルの添付ができる
- ブラウザだけで使えてページの動作が常に軽い
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットの会話にリアクションがあったときに通知が無い
同じカテゴリのサービスと比較
Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)