国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メッセージのやり取りの履歴がとにかくみやすいのがいいです。メールにはないスムーズ感があります。 チャットというツール上、無駄な挨拶も必要なく、お客様とのやりとりも早くできるようになったと感じてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入してからしばらくは使ってる人が社内的にも少なくて…少し勿体無いと感じてました。利用してるお客様が少なかったからかと思います。 ですが、安全性やCC漏れなどのトラブル回避のためにお客様にchatworkを宣伝したら喜んで入れてくれるお客様も多かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安全性が高い
  • 国産チャットツール
  • 添付書類の検索がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料版がしょぼくなった
  • 無料版が数ヶ月分しか表示されない。