チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部の利用者との連絡が電子メールよりもスムーズなので業務の効率が飛躍的に向上しました。シンプルな操作方法により、素早くタスク管理も容易に行えますし作業が円滑に進行することが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務を進めるために、チャットが私たちの日常に取って代わり、メールが過去のものとなりました。グループチャットやダイレクトチャットにおいても、必要な情報が一目瞭然で、これにより多くのコミュニケーションを効率的に処理し、業務が迅速に進行するようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな操作なのでかんたんに使いこなせる
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性が向上して欲しい