チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールは様々利用をしていますが、国内で開発されており、日本の中小企業の実態を良く理解されたサービス設計がされていると感じます。利用者も増えており脱メールでのコミュニケーションが社内外ととれるようになってきました。操作がシンプルながら引用やタスク化など便利な機能が豊富で業務で重要な会話も効率よく管理しながら会話ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループチャットを多様しチームで会話をするようになり、会議などの口頭ベースよりもタスク化が明確になり作業がスムーズになったと感じます。ちょっとした確認もすぐに会話が出来るので確認漏れや認識齟齬は少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料版でも全機能を試すことが出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- スレッド方式が選べて欲しい