チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkの導入により、社内外のコミュニケーションが非常にスムーズになりました。特に拠点間や社外との情報共有がリアルタイムで行えるようになり、業務の効率化に大いに貢献しています。操作性も良く、無料版でも十分な機能が備わっているため、コストパフォーマンスも非常に高いと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、得意先との問い合わせややり取りをChatworkのグループチャット機能を利用して行っています。これにより、情報共有がスムーズになり、属人化を防ぐことができるようになりました。また、電話やメールの使用頻度が減り、業務により集中できるようになったのは大きなメリットです。これまでのやり取りがすべて記録されるため、過去のコミュニケーションを確認することも簡単です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内外との情報共有がスムーズ
- スマートフォン対応で外出先からも利用可能
- 過去のコミュニケーションが記録され、確認が容易
このサービスの改善点はなんですか?
- ファイル共有の際の容量制限を緩和