国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/31
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通知の設定などでき、直観的で使いやすかったです。クラウドワークスの取引先から利用を要望され登録しましたが、うまく活用できれば、とても便利だと思いました。ただ、クラウドワークス内ではできないようなやり取り(商品高評価口コミ依頼など)に使われ、不正を感じたので、そのような利用は停止しました。サービス自体は使いやすくいいのですが、悪用する方がいるようなのでお気をつけください。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 悪用されやすいサービスといった課題があった。 報告の機能によって、悪用する人たちの排除ができるかと。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 チャット機能をつかうことで業務の効率化を実感している。 通知機能をつかうことで時間有効活用の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で利用できる
  • やり取りがしやすい
  • 通知設定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 悪用されやすいサービスなので報告機能など充実するといいかも