国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
澤田 耕平
ユーザー
合同会社Adroaig
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでクライアントからの連絡を私が受け取り、スタッフに転送するということが多々ありましたが、クライアントへもチャットワーク導入を検討してもらい、社員を含めたグループを作成することで連絡が容易になり、ミスも軽減しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経営者である私のタスクがあまりに多かったのですが、効率よくやりとりができるようになり、私のタスクが減り、新規開拓に割く労力が生まれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • タスク管理がわかりやすい
  • 過去のやりとりが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動画のやり取りも多いためアカウントの容量がもう少し大きいと助かります。