チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
石原 健司
ユーザー
スタジオそっか!
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
仕事で使うことが多く、チャットワークの利用がほぼ必須になっています。使い勝手もよく、添付ファイルのやりとりなども気軽にできます。また、投降した内容に入力ミスがあった場合、すぐに編集投稿ができるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを知った当初、ハローワークの研修会に参加していたのですが、困っていたのが、30名近くいた利用者との情報共有です。参加者のおひとりからこのサービスを教えてもらい、情報の確認がスムーズにできるようになりました。は周囲にも知っている人がいなくて、使う機会がすくなかったのですが、徐々に広まっていき、今では必須のサービスになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく操作がしやすいことです。操作説明をしなくても直感的に捜査していくだけで、使うことができています。コメントの入力、編集が楽なのもいいでですね
このサービスの改善点はなんですか?
- 長い間利用していない登録先がそのままになっているので、それをお知らせする機能があってもいいかな、と思います。