国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
堀内 基弘
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料アカウントでも、複数のスレッドに参加することができ、チーム内のやり取りを円滑に進めることができる。 ファイルの転送や、リアクション機能もあるため、仕事におけるファイル・文章のやり取りをほぼ全てチャットワーク上で完結することができるのが非常に便利だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトごとにスレッドを作成し、社内・社外のやり取りを円滑に進めることができるようになった。 PC・スマホとの連携もスムーズにできたので、外出中でもメッセージのやり取りが気軽にできる点が良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スムーズに話を信仰できる点
  • 過去のチャットを瞬時に検索できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • iPhoneアプリにおいて、通知でメッセージの内容を確認できるようにしてほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?