国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニケーションが手軽に要件のみで効率よく可能になるので仕事の進みがよくなります。メールのように広告などもないので無駄な情報に触れることが全くなく集中できる。タスク機能もあるので会話で流れてしまうことを防ぐことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでのやり取りをかなり削減できています。外部のお客様ともチャットワークでのやり取りを希望させていただき了承をいただく場合が多くなりました。重要なやり取りがチャットで集中できるようになったので作業効率が大きく向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作がシンプルで簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • スレッド表示に切り替えがしたい