チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンバサダーという制度をとっており、ユーザーさまと密なコミュニケーションをとるためのツールとして活用を始めました。タスク管理ができるので対応が必要な案件が即時に分かり、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではグループという大きなくくり、或いはユーザーさまとはメールのやり取りでしかコミュニケーションが取れず、手間がかかっていましたが、本ツールの導入により手間が省け、アプリひとつでどちらも出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- タスクが把握しやすい
- Iphoneアプリがある
このサービスの改善点はなんですか?
- 通話の使い方がわからない
- 急にアップデートする
- 特になし