国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
三木 綾
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアントとのやり取りときに、Chatworkを使っています。メールだと返信にまでに時間がかかっていたことも、Chatworkだと迅速にやり取りが可能になって助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
わざわざメールを送らなくても、手軽にコミュニケーションを取れるので以前よりも作業の効率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コミュニケーションが円滑になりました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に困っていることはありません。