チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/16
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めて利用したグループウェアでしたが、大変使いやすかったです。世の中にたくさんのコミュニケーション促進のグループウェアがありますが、リテラシーがそう高くない組織にはぴったりだと思います。また国産サービスなので個人的にも応援したいサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初めて利用したコミュニケーション促進のグループウェアでしたが、利用方法を理解するまでにそう時間を要することはありません。非常にわかりやすい日本人好みのユーザビリティだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすいユーザビリティ
- 応援したい国産サービス
- 国産サービスなのでサポート体制が安心
このサービスの改善点はなんですか?
- 前職で利用していたのですが、おそらく今も導入運用していると思います
- 他のクラウドサービスとの連携
- ブランディング