チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でもおおよその機能は網羅しているため、一部業務で参画する必要があるスタッフでの使わせやすい。特に社外とのチャットコミュニケーションがしやすい点が非常にありがたい。添付ファイルや投稿内容の検索性も高く、チャットの「流れやすさ」をうまくカバーしていると思う。ユーザ管理の観点から、管理画面がやや使いにくいので1点落としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの導入企業様への素早いアフターフォローの必要から、チャットでコミュニケーションを取りやすいツールを探し、導入に至りました。今ではCSに欠かせないツールとなっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社外ユーザとのコミュニケーションがしやすい
- データの検索性が高い
- 無料でもほぼ全機能が使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面から利用状況の分析がよりできるとありがたい