チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
阿部 翔太
ユーザー
株式会社日本エコライフ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社様との業務連絡に使っています。従来はメールでやりとりをしておりましたが、あいさつ文や余計な工数がかかっていた。しかし導入したことによりリアルタイムでのやり取りが可能でよりスムーズにやり取りが可能になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社様からの紹介で導入しました。メールでのやりとと比較しリアルタイムでの連絡が可能で
業務を進めやすくなったと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムでのやり取り
このサービスの改善点はなんですか?
- ない