国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
山下 裕貴
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすいです。 コミュニケーションに必要な機能がわかりやすく、不要な機能などが無くて非常に使いやすい。 仕事におけるグループでのコミュニケーションでは一番好きなツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前はLINEなどのツールを使っていましたが、 プロジェクト毎にスレッドを分けたり、またタスク管理をしたりと、業務のコミュニケーションには 向いていないと感じる部分があったのですが、Chatworkを使うことでそのような点は解決されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすくシンプル
  • 価格が低価格で使いやすい
  • 日本語対応で、日本人には使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • slackのように、同じグループ内に、複数のスレッドを立てられるようにしてほしい