国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
佐藤 優太
ユーザー
株式会社シューマツワーカー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料での使えるて、シンプルな操作性で直感的に利用することができます。メールよりは埋もれる心配はないが、複数名で一つのルームでやり取りする場合はメッセージが埋もれてしまうので、Slackのスレッドの方が便利に感じてしまう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社外とのやり取りの為に使用しておりますが、認知度の高さからchatworkを希望される方々が多い印象です。 無料で簡単に設定できた為、スムーズにやり取りを開始する事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で利用できる
  • タスク機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • フランクなやり取りが多いのでスタンプの種類を増やして欲しい