チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
河崎 真樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が直感的でわかりやすく、大きな不便がない点がとても良いと思います。周りであまり使っている人が多くなかったので利用をやめましたが、社外の方や複数の事業部感でのコミュニケーションなどで使い勝手の良いツールだったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは社外の方や社内の人とのやり取りをメールや電話で行っていましたが、簡単かつ円滑なコミュニケーションが取れるようになったと思います。結果的に今は他のツールを使っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIががわかりやすい
- 操作が直感的
このサービスの改善点はなんですか?
- 周りであまり使っている人がいませんでした
- 他のビジネスツールとの連携が少ない