国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
野田 紬
ユーザー
株式会社インファス・ドットコム
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い勝手はやはりラインなどに比べると 劣る感じがする。 長い文章が続くと必要事項等一目でわかりにくかった。 タスクも全て表示されるのでわかりにくい。 (タイトル見出しだけでそこからリンクに飛べる方が わかりやすい気がする) 仕事上だけで使うならそんなに困らないかもしれない。 ラインのように長押しで既読せずに見られるようにになれば 良いと思った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ラインの個人アカウントを教えなくても やりとりができる。 副業サイトの連絡手段が使い勝手が悪すぎたので より効率よく連絡できている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 送受信したファイルを一覧で検索できる
  • リアクション機能があるので返事をする手間が省ける時がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクを登録した時と終了時もう少しわかりやすいといい
  • 既読しなくてもラインのように会話の内容をみれると良い