チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
石田 歳喜
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くの企業が導入しており、汎用性の高いツールとなっていると思います。また、無料で使用していても不自由を感じないところがすごくいいです。スマホ、PCやタブレットなど様々なデバイスで同じようなUIを使用しているので非常に使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、メールでのやり取りが多く、定型文等の入力が必要でしたが、Chatworkは、要点だけを伝えたりすることが多いので、より効率的なやり取りが可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料でも不便を感じない
- タスクを一覧で表示できる
- デバイスの違いを感じさせない統一感のあるUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知の安定性
- Applewatchに対応したアプリのリリース
- より詳細な使い方のマニュアル