国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
杉本 直宜
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入してすぐ直観的に使用できるのが便利です。 スレッド表示など欲しい機能はありますが、スレッド表示自体も一長一短あり使い方も複雑になっていくのでシンプルな部分が導入しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトの相談事や情報共有、問題報告で使用しています。 無料版を導入し、過去のログも参照しやすく情報を共有しやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 作業員は無料版でも十分使える
  • シンプルで説明のコストが低い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 何に対しての返信かぱっと見分からない