チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
嶋田 圭子
ユーザー
フリーランス
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/18
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普通のチャットツールだと思います。メールと比べるとChatworkを利用することでクライアントからも迅速に連絡をいただけるようになったのでコミュニケーションのツールとしてはいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初心者でも簡単に使うことができるツールだと思います。Chatworkを使用することによってコミュニケーションがスピーディになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コミュニケーションがスピーディになったところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 既読がわかるようにしてほしい