国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットなのでLINEのようにやりとりがリアルタイムでできるので、コミュニケーションがとりやすい。情報に一覧性があり過去の内容を確認、把握しやすいので、状況の確認がしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットはやはり反応の素早さによる、スムーズな進行だろう。 メールだとどうしても返信が後回しになりやすく、返事が時間がかかる場合が多いがチャットなのですぐに返事が来て確認に時間がかからないので、すぐに確認ができ、待ちの無駄な時間ができない
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいチャット
  • すぐに情報がわかる
  • 複数のメンバーでやり取りができる進行管理に便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • プレビューをもっとさまざまなファイルでできると