チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールが過去のツールになりつつある便利な連絡ツール。
全て一元管理で過去のやりとりなどが全て残るので、やりとりの確認がしやすく、リアクションも早いので、メールよりも使い勝手がよく取引先ともメインのツールになりつつある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件の情報がメンバー全員で一元化できるので、情報のすりあわせが必要なく全員が同じ情報を共有できるので、進行ややりとりに無駄がない
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単にやりとりできる
- みんなで共有が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- スレッドが増えすぎると見づらい