国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内、社外の方とチャットをする、という観点では充分な機能があると思う。一方でスレッドを分ける、チャンネルを分ける、といった機能が不十分だと感じたため、Slackの方が業務に応じた使い方ができる点では劣っているように感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントとのコミュニケーションで、先方のリクエストでChatworkを使用した。先方とコミュニケーションをとるだけであればスムーズにやりとりが出来たため、機能としては十分だった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的には利用しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 異なるトピックを同時並行で同じメンバーと会話するのがやりづらい