国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内向けのチャットツールと別に、顧客とのやり取りを行うためのツールとして利用 基本的にブラウザベースで活用できるツールとなっており、別途アプリダウンロード等を行わなくても利用ができ、様々な顧客とのやり取りに有用だった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでメールベースのやり取りで、タイムリーな確認や複数人・双方向のやり取りがしにくかったが、その課題が改善された また画像や参考資料の添付も問題なくでき、コミュニケーション効率が上がった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡易に、だれでも活用でき、基本的なチャットツールの機能を網羅している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 細かいUIの部分でファイルアップロードやグループ作成等の操作性が上がるとさらに多くの人が使いたくなると感じる