チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットワークは利用している人が多いので連絡先の交換で使いやすく、チーム内、クライアントとの連絡や、ビデオ通話と画面共有によるカスタマーサポートに利用することができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットツールを使い慣れない人が多い現場で導入されましたが、すっきりした画面でごちゃごちゃしていないのでみんな翌日には普通に使えるようになりました。一つ前に導入されたチャットツールは使いづらい部分が多く結局あまり使われずに1ヶ月も経たず利用がストップしてしまったのですが、チャットワークはもう2年ほど使っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク管理もできるのは効率が良い
- スレッドの作成が簡単
- 無料で利用できるツールであること
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料プランはトークの履歴が消えてしまう