国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
lineが圧倒的にはやったように、やりとりはレスポンスなどを含めてみてもメールよりもチャットの方が返信がしやすくレスポンスも早い。それをビジネス向けに設定しているのがchatworkだ。 レスポンスが早くなるうえに話しやすいのでおり深いコミュニケーションをとりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールと比較すると、無駄な時間をとられないので圧倒的に便利だ。グループ全員が情報を共有しやすいので、正確に確実に情報を伝えやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャット方式で簡単
  • だれでも参加しやすいフォーマット
このサービスの改善点はなんですか?
  • 帰属がわからないのは会社用としては不便