チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIが見やすく使いはじめでも戸惑わない。コンタクトの並びとアイコンの並びも見やすく使い慣れたSNSチャットと変わらない操作間で使いやすい。グループチャットも作れる。会話をタスク化できるので会話の中でタスクが発生しても流れることなく対応ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部の方とメールでのやり取りのみですと、他メールとも一緒に処理するので効率が悪かったですがチャットになったら要件でグループチャットなどを作れば内容も事前に絞れますし要件だけを細かくやり取りできるので効率よく業務が進行できる
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作方法がシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- コンタクトが増えた時に見にくい