国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
坪田 熱史
ユーザー
動画制作おむすび
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルでわかりやすのでとても使いやすい。直感的に使えるので、使用してて困ったことは無い。 グループの作成や人の追加についてもわかりやすい。企業間でやりとりをする場合に一番使っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリーランスとして、相手とのコミュニケーションツールとして使用している。その際に概要欄に注意事項、HPのリンクやデータをやりとりする際の保存先のリンクなどを記載することで、効率化につながった。またタクス機能を使うことで、現在の進捗状況が一目でわかり、タスクの漏れが無くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUIで使いやすい
  • タスク一覧で仕事を管理できるところ
  • グループ機能が充実しているところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • メッセージに既読機能が欲しい
  • タスク管理にリマインドの機能が欲しい