国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドソーシングをメインとしてクライアント様とのツールに利用させていただいております。 無料版と有料版があり、現在は無料版の利用ですが送信したファイルの保存量がすぐにフルになってしまい、 過去に送信した大事なファイルも削除しなければならないところが腑に落ちません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 クラウドソーシングをメインとしてクライアント様とのツールに利用させていただいております。 パソコン版のチャットワークでは、概要欄の幅が狭くてスクロールしても非常に読みづらいです。 またタスクの使い方もイマイチよく分かっておりません。 スマホのアプリもインストールしておりますが、概要欄とタスク欄がどこにあるのかもさっぱり分かりません。 ②導入後の「効果」 メッセージのやり取りにおきましては、メールよりも非常に便利で見やすいです。 一度送ったメッセージを編集したり、クライアント様のコメントにもリアクションが出来るので、 煩わしい返信の手間も省けて非常に役立っております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料版があるところ
  • メッセージにリアクション機能を使える
  • 一度送ったメッセージの編集ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動画を送る時に時間が掛かる
  • モバイルアプリが使いづらい
  • 概要欄の幅が狭くて読みづらい
どのサービスと連携して使用していますか?