国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスで利用するには、恥ずかしくない画面UIと、ビジネス向けのユーザー管理やタスク管理など機能を揃えているため、一般的なチャットツールと比べると、ビジネスライクな作りになっているため、社外の人に見られても恥ずかしくありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当者間や顧客とのチャットも、今や一般的になりつつあるので、どうしてもチャットツールは手放せません。 しかし、ビジネス向けのチャットツールは少ないため、顧客にも受け入れられやすいChatworkが非常に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客に受け入れられやすい
  • ユーザーの一括管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところなし