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チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニケーション状況を一目で把握できます。シンプルで見やすいインターフェースにより、メッセージを間違いなく送信でき、誤送信のリスクも低減されます。また、リアルタイムでのやり取りができるため、異なる拠点にいるメンバーともスムーズに連携が取れるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
異なる拠点メンバーとのコミュニケーションに時間がかかり、現地での打ち合わせやミーティングが必要になることが多かったため、移動や調整に工数がかかっていました。Chatworkを導入したことで、部署内外のメンバーのコミュニケーション状況が一目で分かり、誰が誰とやり取りしているかを簡単に把握できるようになりました。また、チャットでリアルタイムに対応できるため、不要な会議や現地訪問を省略でき、業務効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性
  • チャット機能
  • ユーザーの一括管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャット履歴