国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/01/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リモートワークで活躍

チーム内のコミュニケーションが円滑になりました。 リアルタイムでチャットできるため、メールでのやり取りに比べてレスポンスが早く、業務効率が向上しました。 タスク管理機能も便利に使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chatworkを導入してから、チーム内のコミュニケーションが円滑になり、業務効率が大幅に向上しました。 以前は、メールでのやり取りが中心で、返信が遅れてしまうことが多かったのですが、Chatworkではリアルタイムでチャットできるため、すぐに質問や回答ができ、スムーズに仕事を進められます。 特に、リモートワークになった際にも、Chatworkでチームと連携できたことが非常に助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなチャットツールで、機能を理解しやすい
  • タクス管理ができる
  • スマホでもチャットに参加できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところはありません