チャットワーク
Chatwork
4.1
1928件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/02/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループでの情報共有が簡単になる
営業部門では、Chatworkを顧客とのコミュニケーションやチーム内の情報共有に利用しています。
特に、グループチャット機能を活用して、案件ごとの進捗状況を共有したり、リアルタイムで情報交換したりできる点が便利です。
また、ファイル共有機能も充実しており、資料のやり取りがスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前:
メールでのやり取りが中心で、情報共有に時間がかかっていた。
導入後:
リアルタイムなコミュニケーションが可能になり、顧客対応のスピードが向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- グループチャットを複数作成でき、プロジェクトごとにメンバー間でチャットができる
- 履歴が確認できる
- スマホで操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
- なし