国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
石井 佑典
システム管理者
株式会社スリーピース
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リテラシーが低い人でも気軽に使えて、チームの追加、削除が簡単にできました。 とても効率が上がりいまでも使っています。 社内外問わずに使えるのもいい所です。 これからも使っていきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までメールでやりとりしていてCCが抜けてしまう、この人とこの人あてに送ってなど縦割り通りにメールが送ってもらえなかったのがメンションだけで済むようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • だれでも使いやすい
  • タスク機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 前のを見返す時に完全一致でないと検索できない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
クライアント指定のツールだったのが一番大きかったですが、弊社でまだコミュニケーションツールが無かった為すぐに導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome